☆F.A.S.T☆

MMORPG ロハンのギルド【☆F.A.S.T☆】のページです。 これからロハンやろうと思っている方も、ロハンをしていてどっかギルドないかなぁ?と思っている方も、まずは覗いてみてください^^



スポンサー広告 |

更新ヾ(。・∀・)ノ ダ-!!!!

?σ(゚.゚=)エート…
今回はメンバーの酒さんが、メインクであるヘズワード退治をやって無いとの事で、急遽ヾ(。・∀・)。+゚:.イッテキマース.:゚+。でしたww
行った初期メンバーはこちら^^
ラウケにて
狩られてすぐだったようで・・・・いやぁ待ったww
その間にシルさんは、ずっと歌ってましたww
待ってる間にフレであるfrantさんがLV調整でサブのDKで来てくれたりw
そして突然ってより、やっと沸いたヘズワードw
まぁシルさんいたから簡単に終わった(´∀`σ)σ YO!
参加してくれた皆様 お疲れ様でした^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
では次回の更新をお楽しみに♪

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<久々の更新で初参戦!! | HOME | 初カキコ~>>

この記事のコメント

いやぁ確かにずっと待ってたw
いたメンバー ブリトラの良さがわかったかな?w
何はともあれメインクエ完了してよかった^^
次は男爵だなw
2008-08-24 Sun 18:20 | URL | シルフィス [ 編集]
ブリトラ(ブリーフ&トランクス)は知ってるけどw
笑ってしまう系が多いからねぇw
次の男爵も参加+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2008-08-25 Mon 18:22 | URL | 亜紀斗 [ 編集]
クエ補助どうもでした。
俺はあの時寝落ちしてたのよ実は。
奇跡的に目が覚めたら戦闘中だった
あぶねー
男爵いつ受けるかわからんけど気が向いたらよろしゅ~
2008-08-27 Wed 08:11 | URL | 酒 [ 編集]
ブリトラ最高ーーーー!!!!

次回はシルさんと「さなだ虫」をデゥエットしながら待ちましょうね
(*^_^*)b
2008-09-01 Mon 10:38 | URL | ルナ [ 編集]
・・・ぶりとらって なに?
2008-09-15 Mon 23:53 | URL | nari [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 05:01
| HOME |
