☆F.A.S.T☆

MMORPG ロハンのギルド【☆F.A.S.T☆】のページです。 これからロハンやろうと思っている方も、ロハンをしていてどっかギルドないかなぁ?と思っている方も、まずは覗いてみてください^^



スポンサー広告 |

初カキコ~

昨夜、HPを立ててから初めてのギルハンに行きました^^

行き先は『アナザーワールド

アナザー
今回は入り口で記念撮影しただけです_| ̄|○》ペコペコ

?σ(゚.゚=)エート…どうやらうちには早かったようで^^;;
皆で浮きまくりww
デスペナがぁ><

メンバーは楽しんでもらえたかな?
また何か考えるので、その時はまた参加してd(-ω・。)ネッ☆

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<更新ヾ(。・∀・)ノ ダ-!!!! | HOME |

この記事のコメント

おおw
亜紀斗さんのblog兼HP発見!
ってことで勝手ながらリンクさせて頂きましたw
また今度PT誘ってください^^
2008-08-19 Tue 10:26 | URL | 悠羅々 [ 編集]
コメントとリンクアリガトです
こちらこそPTヨロシクね
2008-08-19 Tue 12:25 | URL | 亜紀斗 [ 編集]
こんにちは、遊びにきました
HP手作りなんですね^^
また、ちょろちょろと遊びにきますw
2008-09-27 Sat 11:06 | URL | 紅茶13 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-31 Sat 14:40 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
