☆F.A.S.T☆

MMORPG ロハンのギルド【☆F.A.S.T☆】のページです。 これからロハンやろうと思っている方も、ロハンをしていてどっかギルドないかなぁ?と思っている方も、まずは覗いてみてください^^



スポンサー広告 |

久々の更新で初参戦!!

久しぶりの更新でありまッスw
9月15日に我らがギルド☆F.A.S.T☆でウォーシップバトルに初参戦!!
いやぁ初めてだから(〃∀〃;)ド・・ドキドキ
rohan0915213002765_convert_20080917192307.jpg

スタート前に集まったメンバー(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁ始まった途端浮く浮くw
なんだかんだでギルドでは31キル!! ランクは11位でした^^;(上の方なのか?;;)
トップ2が頑張ってキル数稼いでくれたおかげだね^^
マスターは4キルと少なめでw
初参戦でこれだけできれば上出来ヾ(。・∀・)ノ ダ-!!!!
皆おつかれさまでした^^
そして終わってからアインの馬小屋前で記念撮影WB参戦後
皆楽しめたかな?^^ 次は皆でキル数稼ごうぜ^^
おつかれさまでした^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
